ギター上達プログラム

2012年08月19日

エレキギター・レッスン

エレキギター・レッスン
土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン





もしあなたがギターをまったく触ったことのない超初心者だとしても、週末の2日間をギターの練習時間にあてれば、月曜日には確実に1曲弾けるようになります。今度こそギターを挫折せずにマスターしてみませんか?

SMAP、スピッツ、河村隆一・・・
数々のアーティストを裏で支えてきた
現役のプロギタリストである、
土方隆行が、直接あなたに
エレキギター上達のコツをお伝えします。


これからお伝えするのは、たとえあなたがギターにふれた事がなくても、たったの2日で1曲弾けるようになるギター上達プログラムです。

1曲たったの2日です。土日など、週末を使って練習してみてください。

たとえもしあなたがギターのことを何にも知らないど素人、もしく超初心者でも構いません。もちろん楽譜やTAB譜が読めなくても大丈夫です。(TAB譜の意味すら知らないかもしれませんが、それでも問題ありません。)

あなたの手もとに1本のギターさえあれば、今日から2日で1曲弾けるようになります。しかも、曲を弾けるようになるばかりでなく、エレキギターに必要な知識やテクニックが自然に全て身に付くようにカリキュラムが組まれています。

約1か月のこのトレーニングが終わった頃には、あなたは自分のあこがれのミュージシャンの曲を自由にコピーし、本人さながらにエレキギターを弾きこなすことができるでしょう。

ぜひ今日からギターの楽しさを知って、あなたも一人のギタリストとして、楽しいミュージックライフを充実させてください。

もしあなたが何とかしてエレキギターを上達させたい、もしくは昔挫折してしまったけど、何とかもう一度チャレンジしてみたいと思っているのなら、この手紙を5分だけ読んでみてください。

あの「河村隆一」や「玉置浩二」を始め、数々のアーティストを長年に渡りサポートし、業界の第一線でギターアレンジやテクニックを教えてきたプロギタリスト土方隆行が、超短期間でギターが上達する方法をこっそりお伝えします。
土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン


プロギタリスト土方隆行が公開する超初心者でも2日で1曲演奏できるようになる画期的エレキギター上達法を公開!


エレキギター・レッスン
■ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法
posted by ギター at 18:41| 大阪 ☀| エレキギター・レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。