2017年07月21日

【ギター練習を動画で】自宅で曲を弾いて練習できるおすすめ方法

この初心者向けギター練習法は何も難しいことはありません。
誰にでもできる簡単な方法なのです。

シンプルなこの3つのステップを自宅で
好きな時間に取り組めばあなたのギターはグングン上達していくのです。

気がつけば、ずっと憧れていたあの曲も弾きこなし、
何年もギターを弾いているかのようにギター初心者の方でも上達していることでしょう。

あなたも簡単にギターが弾けるようになります。



まずギターを弾く事が近道

ギターを始めようと思った時に、誰しもぶつかる壁があります。それが
「楽譜が読めない」「コードがわからない」「音楽経験がない」「指が動かない」などです。
ギターの音は好きだし、自分で弾いてみたいと思うのに、これらの壁に諦める人もいらっしゃいます。

指1本から始められるので、挫折せずに続けられる!

誰でも弾ける簡単なところからスタートするので、
楽しく続けて頂けます。
私がゼロから教えていきますのでご安心ください。


とにかく曲を弾くことからスタートしているので飽きない!

コードから覚えようとしていませんか?
簡単な曲からレッスンしていきますので、知らないうちにどんどん
コードが覚えられます。しかも、懐かしのあの名曲も!

ギター練習の楽譜にも

わからないこともすぐに解決できるよう 見てすぐ弾ける、
シンプルなものに仕上がっています。

また、歌詞とコードが一緒に書いてあるので、いちいち調べずとも
その場ですぐに見て弾けます


基本的なセットではあまり触れていなかった、『表現力』もより深く学べ、
ますますあなたのギターを情緒豊かなものに仕上げます。

もっと本格的にギターを弾きたい!という方には最適です。

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト初心者向けギターレッスン1〜3弾セット

最初の30日で、まず基本的なギターの弾き方をマスターします。

次の30日で、難しいと言われるバレーコードを簡単に押さえるコツや
テレビで見るようなギタリストっぽい弾き方をマスターします。

最後の30日で、バラードを弾く時に欠かせない奏法などより深い部分をマスターします。

ここまで来れば、あなたのチャレンジできる曲の幅もグンと広がることでしょう。
そして「趣味はギターです」と胸を張って言えるレベルになると思います。

社会人の方にも
おすすめな、ギター練習の上達方法になります。
posted by ギター at 05:05| 大阪 ☁| ギター上達したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論